2012年11月28日水曜日

ヒャダインさんが京都大学学園祭2012に来られていたのだな。

IMG_7228

もう、NFも終わりましたが、立て看板とかを撮影しておりました。その中で、気になる1枚。ヒャダインさんのトーク&ライブ。

偶然、私は、いいとも!で彼のことを知ったのですが、京都大学の出身なんですね。故郷に錦を飾る?なんだかんだで、NFには、参加しなかったのですが、気になる1枚でした。

以下は、その他の立て看板の様子。

IMG_7229 IMG_7225 IMG_7226 IMG_7227 

立て看板って、役目を終えたら、廃棄。或いは、次の看板に変わって行くと思うのですが、期間が限定されていて、勿論、美術的な要素もあって。

一種の儚さのようなモノを感じます。

新着ブログ

zen back